志布志の中心部にある小さな美容室EIGHT。
日常のサロンワークなど写真を見ながら分かりやすく知ってもらうブログです!
ちゃんとケアしているのに綺麗な髪にならない。
マメに美容室に行くのに傷んでくる!
こういった疑問にEIGHTでは1対1でしっかりとカウンセリングさせて頂き 
綺麗な髪を作るための解決策を一緒に考えていきます♪



ソフトバンクさん横の川畑ビル2Fです。
鹿児島県志布志市志布志町志布志3-3-14-2F
EIGHT
℡:099-473-0880
ブログを引っ越ししました!
『志布志の美容室EIGHT(エイト)のブログ』

2013年02月03日

ショートカット!






EIGHT(エイト)のトモユキです。




今回のお客様はM様でカット&カラー。




Before




ショートカット!




ショートカット!




普段からあまり長くのばしたりはしないけど



今日は結構短く切ろうかなと言っているので



襟足スッキリなショートでいこうと思います♪




まずはカラーから!




今よりも明るくしたいらしいのですが十分明るいかなとも思うけどww




しかし、カットのスタイルがショートなら明るめカラーでもオサレに見えるね!




思い切って14トーンまで明るくしましたww



カットは毛量がある為バランスを考えて切っていきました♪



トップの長さはガッツリ切って分け目を無くして



重めのバングで流せるようなスタイルにカット!



After




ショートカット!




ショートカット!




いい感じのショートにまとまりました♪



M様にもすごく似合っていて喜んで頂けました!



ショートスタイルはしっかり毛量を落とせるのでボリュームに悩んでる方にはいいかも♪




M様いつも有難うございます♪




                                    鹿児島県 志布志市 EIGHTのブログでした!




商品やメニューで気になる事はお店にお電話頂き、トモユキにお尋ねください!



TEL:099-473-0880




どSシャンプー&トリートメントについて

《 どSなホームケア♪ 》




リンク


ヘアダメージ 髪の傷み とは???






T2sys炭酸システム



Posted by Tomoyuki at 19:10│Comments(0)カット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートカット!
    コメント(0)