志布志の中心部にある小さな美容室EIGHT。
日常のサロンワークなど写真を見ながら分かりやすく知ってもらうブログです!
ちゃんとケアしているのに綺麗な髪にならない。
マメに美容室に行くのに傷んでくる!
こういった疑問にEIGHTでは1対1でしっかりとカウンセリングさせて頂き 
綺麗な髪を作るための解決策を一緒に考えていきます♪



ソフトバンクさん横の川畑ビル2Fです。
鹿児島県志布志市志布志町志布志3-3-14-2F
EIGHT
℡:099-473-0880
ブログを引っ越ししました!
『志布志の美容室EIGHT(エイト)のブログ』

2012年10月12日

継続は力なり




EIGHT(エイト)のトモユキです。




今回のお客様はT様。



超軟毛にストデジ(前回の記事)




初めて来たときは毛先のダメージと癖の悩みで来店されて


とにかく手入れをしやすくキレイな髪にしていきたいという事で



最近ではグレーカラーでリタッチの毛先ハナヘナという組み合わせを



3~4回ほど続けて頂いております。



お客様本人も髪の状態が良くなっていることを実感してきたのですごく気に入って頂いております。



本気で傷んだ髪の毛を綺麗にしていくにはどこかで不のループを断ち、継続して綺麗にして行くための



メニューをして行かなくてはいけません。



ハナヘナはきちんとした性質を認識して頂く事と時間こそかかりますが



受け入れた方にしか分からない喜びの結果もあると思います♪



Before


継続は力なり


シャンプーした後に気づき写真を撮りました・・・w



根本はGカラーで毛先はヘナ単品



元々明るめのカラーが好みらしくヘナ単品のオレンジを



毛先に付けていきます。



継続は力なり



通常のカラーよりやや長めに置いてお流し!



炭酸泉とDO-Sシャンプーで不必要な薬剤は落としでいきます。



ハナヘナはこのDO-Sシリーズと相性がばっちりです♪



After

継続は力なり



やはり3回以上重ねてきたので、かなりいい色とツヤになってます♪



さらに毛先に関しては収まりの良い毛質にだんだん近づいてきました!



ハナヘナとホームケアを定期的に継続することで綺麗な髪作りは可能なんです!



T様いつも有難うございます♪



このまま綺麗に伸ばしていって傷んだ髪が無くなった時



もっと感動できると思いますので頑張って行きましょう!!





                                     鹿児島県 志布志市 EIGHTのブログでした!




商品やメニューで気になる事はお店にお電話頂き、トモユキにお尋ねください!



TEL:099-473-0880




どSシャンプー&トリートメントについて

《 どSなホームケア♪ 》




リンク


ヘアダメージ 髪の傷み とは???






T2sys炭酸システム
               


同じカテゴリー(ハナヘナ)の記事画像
ハナヘナ継続中~
不のスパイラルからの帰還者
うち。こんな感じもしてますの!
ヘナで解決!
ハナヘナとアルカリカラーのハイブリッド方式
ハナヘナ実験 其ノ一 色の変化
同じカテゴリー(ハナヘナ)の記事
 ハナヘナ継続中~ (2012-11-25 15:21)
 不のスパイラルからの帰還者 (2012-09-07 09:57)
 うち。こんな感じもしてますの! (2012-07-25 15:13)
 ヘナで解決! (2012-06-26 19:56)
 ハナヘナとアルカリカラーのハイブリッド方式 (2012-05-11 14:32)
 ハナヘナ実験 其の二 髪に与える効果 (2012-05-08 17:36)

Posted by Tomoyuki at 18:43│Comments(2)ハナヘナ
この記事へのコメント
きれいな髪ですね!
継続は力なり… 言葉が突き刺さり胸が痛くなります。
ハナヘナ二回目予定を過ぎてもう3ヶ月…
まじめに通ってれば今頃は、いい感じだったんでしょうに…
問題児ですが、近々お世話になるために勇気を出して予約の電話をしようと思います…(T_T)
Posted by ゆみこ at 2012年10月14日 16:40
ゆみこさん

継続は難しいですよねw自分も髪の事以外でも中々継続
出来ていない事が沢山あるような気がしますww
綺麗な髪づくりはいつからでも可能ですので一緒に頑張っていきましょう!
是非お待ちしておりますのでよろしくお願いします♪
Posted by TomoyukiTomoyuki at 2012年10月17日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
継続は力なり
    コメント(2)